このブログを検索

2021年9月5日日曜日

Wa-Tan SJ1686 Whistle Kettle, 0.5 gal (1.8 L)

Wa-Tan SJ1686 Whistle Kettle, 0.5 gal (1.8 L)
Rating
Descriptions
Design:1.8L BOTAN
商品紹介
お湯が沸くと笛が鳴ってお知らせし、ケトルを火にかけたのを忘れません
Amazonより
お湯が沸いたら笛でおしらせ広口なのでお手入れ簡単口先が細くて注ぎやすい200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

P.when('A').execute(function(A) {
A.on('a:expander:toggle_description:toggle:collapse', function(data) {
window.scroll(0, data.expander.$expander0.offsetTop-100);
});
});
ご注意(免責)>必ずお読みください
●200VIH対応。
See more

Suitable Capacity: Gas fire, 0.4 gal (1.3 L), Induction 0.4 gal (1.2 L), Dishwasher Safe: No, Compatible Heat Sources: Gas Fire, Induction (200 V), Capacity: 0.4 gal (1.8 L)
Item Model
‎SJ1686
Technical Specification
Package Dimensions‏: ‎20 x 17.9 x 15.8 cm; 610 g
Manufacturer‏: ‎ヨシカワ(Yoshikawa)
Item model number‏: ‎SJ1686
Country of Origin‏: ‎Japan
Byline
Brand: ヨシカワ(Yoshikawa)
Merchant
Ships from Amazon.co.jp Sold by Amazon.co.jp
All Variant
B00BP3OOG2, B00BP3OO8A, B00BP3OQPG, B073FFNFLZ, B00BP3OOOE, B00BP3OPPC, B00BP3OPGG, B073FD84YJ, B00BP3OQEC, B073FHZSSH, B073FGR28F, B00BP3OP52
Size Variations
N/A
Colour Variations
N/A
Variation Details
B00BP3OOG2: 1.8L FUJI
B00BP3OO8A: 1.8L BOTAN
B00BP3OQPG: 2.5L WAKATAKE
B073FFNFLZ: Chocola 2.5L White
B00BP3OOOE: 1.8L UMI
B00BP3OPPC: 2.5L BOTAN
B00BP3OPGG: 1.8L YAMABUKI
B073FD84YJ: Chocola 1.8L White
B00BP3OQEC: 2.5L UMI
B073FHZSSH: Chocola 1.8L Brown
B073FGR28F: Chocola 2.5L Brown
B00BP3OP52: 1.8L WAKATAKE
Review

使いやすいです★
Reviewed in Japan on December 6, 2020

ピンクで可愛いですし、とても使いやすいです★日本製でこのお値段で買えて満足です!

日本製って大切
Reviewed in Japan on May 27, 2020

口にするものを扱うものは日本製に限りますね値段も普通だし品質も良い毎日使うものだからこそ良いものを

失敗
Reviewed in Japan on August 26, 2020

熱伝導率がとっても悪くてお湯がわくのにとっても時間がかかる。

ショコラ 笛吹ケトル
Reviewed in Japan on February 4, 2018

店頭で探してもなくてアマゾンにありました日本製で白いいですね。

使いやすいです!
Reviewed in Japan on December 22, 2020

今まで使用していたのより少し小さめですが、水入れたときの重さなど使いやすさを考えるとこれくらいの大きさで良かったです。80才代の母も使いやすいし、デザインも可愛いと喜んでます。

ふたのぎぃーが残念です!
Reviewed in Japan on August 27, 2020

かわいいデザインは気に入ってますがふたを開けるときの「ぎぃー」という音に鳥肌が毎回たちます。それさえなければよい買い物でした。

ケトル
Reviewed in Japan on February 21, 2019

小ぶりでとても可愛いく気に入っています。ガスの火をはみ出さないよう気をつけて使っています。

和風がかわいい
Reviewed in Japan on September 29, 2020

色合いが和風で可愛くてとても気に入りました。ハンドル部分が片側にだけしか動かないのは安定性の為かもしれませんね。慣れれば大丈夫です。

Amazonは品揃えが豊富です
Reviewed in Japan on June 14, 2019

ホームセンターに一回り小さい物があってそちらではサイズ違いは無いとのことでしたので、Amazonで検索したらサイズもあったし、金額も全然お得で良かったです。ありがとうございました。

使いやすい
Reviewed in Japan on April 18, 2021

色もポップで使いやすい

とても気に入りました!
Reviewed in Japan on June 20, 2020

笛付きにありがちな給水口も狭すぎず、色も派手すぎず、デザイン性もとてもいいです。、底面積が広いので、お湯があっという間に湧きます!さすが日本製です。5年探してやっといいものに会えました!

キッチンが明るくなった
Reviewed in Japan on July 28, 2019

かわいい色だったので購入!軽くて使いやすいので気に入りました!

デザインは良いのですが?
Reviewed in Japan on July 13, 2019

デザインが気に入って購入しました。沸騰時の笛の音がすごく大きいです。この位必要なのかもしれないですが。取っ手が熱くて素手じゃ持てないですね。

かたい
Reviewed in Japan on August 31, 2020

お茶を作るのに購入しました。デザインはシンプルで気に入っていますがお湯が沸き、パックを入れようと蓋を開けるも、硬くて開けにくいのなんの。コツがいります…

いい音?です!
Reviewed in Japan on May 8, 2018

いい音で知らせてくれます。蓋は傾けても取れず注ぎやすいくていいのですが、時々ピタッと入り過ぎるのか、外しにくくなります。その内慣れるでしょう。

色がさわやかで、毎日フル活用
Reviewed in Japan on April 26, 2019

きれいな色で、キッチンがさわやかです。笛の機能もしっかりしていて、安全に使っています。ステンレスなので、アルミよりは少し熱効率が悪いかもしれません。鏡面仕上げなので、熱いうちに濡れ布巾で汚れをふいていますが、 うっかり油汚れがついてしまい、ちょっと悲しいです。

普通の笛吹ケトル
Reviewed in Japan on January 22, 2020

まあ、いいんじゃないかな。

ショコラ笛吹きケトル2,5Lブラウンについて
Reviewed in Japan on August 20, 2019

以前、使っていたケトルが古くなり、購入しましたが、軽いし、使いやすいです。以前の物も、熱湯になると、熱いかったので、鍋つかみなどで取っ手の部分は、ガードして使う使い方をすればいいと思います。音も丁度いいです。

よいです。
Reviewed in Japan on June 7, 2018

シンプルで普通に使いやすいです。ただ欲を言えば、もう少し丸みを帯びていれば、取っ手が熱くなりにくかったかもしれません。

思ってた通りの色でした。
Reviewed in Japan on November 22, 2020

思ってた通りの色でしたー 笛吹の音もちゃんと鳴りますー 思った以上に軽くて使いやすいです。

大きさと色合いがとても良い
Reviewed in Japan on May 9, 2021

持ち手と蓋と注ぎ口の白い色がアクセントで、スッキリしてとても良く、買ってよかったです!日本製なので安心。

良かったです。
Reviewed in Japan on May 23, 2018

以前ホーローのヤカンを購入したら重くて使いずらいので、こちらにしました。思った通り軽くて使いやすいです。形も色もかわいいです。

良いと思います。
Reviewed in Japan on February 28, 2018

本当はキッチンに合わせて淡ピンクのものを探してたのですが、手頃な品が無く、白にしました。しっかりしていて蓋や笛も硬すぎず、使いやすいと思います。

ケトル音がいい。
Reviewed in Japan on August 1, 2019

音でお知らせのあと、取っ手と蓋を押さえているとき熱いので熱を伝えない材料にしてほしい。

色がカワイイ!
Reviewed in Japan on October 8, 2019

IHに替えたので購入しました!IH対応なのに値段も安く、子供でも使いこなせる軽さで、色もカワイイ!重宝しています!

大きさと使い勝手は良いのですが
Reviewed in Japan on April 25, 2018

持ち手がかなり熱くなります素手では持ち上げることはできませんでした

注ぎ口の止水性
Reviewed in Japan on November 4, 2020

規定量の水量時でも、置いた際に注ぎ口からこぼれることがあります。注ぎ口の蓋に多少の止水性があると良いと思います。

お勧めです
Reviewed in Japan on October 19, 2016

IH対策でオシャレなデザインです。先人の知恵とも言える笛ふき機能があり、電気代も無駄になりません。愛用しています。

いいね。
Reviewed in Japan on September 19, 2020

小さいけど、かわいい、女性には嬉しい

軽くて持ちやすいです
Reviewed in Japan on October 6, 2020

ポットにお湯を注いだ時に水のキレが良くやかんの中の残り水も殆どありませんこのお値段で軽くて使いやすく可愛い。買ってよかったです

チームの体を成していなかった森保ジャパン オマーン戦で見えた ...
2つ目は、DF長友佑都が自陣ペナルティエリア内でハンドの反則を犯したとし、PKを告げるホイッスルが吹かれた51分の場面。右サイドでMF ...

カイト36 オスプレー(OSPREY )
(初めてのザックなので、もしかしたら他もそうかもしれませんが) チェストベルトのところにホイッスル付。 グローブしていても開閉しやすい。 雨蓋が、内からと外からと別になっていて、地図と貴重品。のように分けられる。 サイズ調整ができる ...

ZKS-KS 王ケトル304ステンレス鋼の大容量ガス炊飯器ユニバーサル家庭 ...
下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。 1日目安3粒に『42mg』のuc2を高配合 ≪10.5mgの活性2型コラーゲンを含有≫ 非変性2型コラーゲンでもハーバード大医学部発の『uc2』は 5件の特許を有する非変性2 ...