このブログを検索

2021年9月8日水曜日

N/A

N/A
Rating
Descriptions
N/A

N/A
Item Model
N/A
Technical Specification
N/A
Byline
N/A
Merchant
N/A
All Variant
N/A
Size Variations
N/A
Colour Variations
N/A
Variation Details
N/A
Review

清潔感が良い
Reviewed in Japan on November 23, 2015

冷蔵庫の脇に置きました。外側は白く、中のケースは不透明。ほぼ透けないので、中身を確認したい人はNGですが、清潔感とか、キッチンの雑然とした感じが嫌な人にはもってこいです。キャスターが白なのもおしゃれです。開閉もスムーズで、グラグラせずに安定して置けています。上が平らなので、この上でコップに飲み物を注いだりもできるくらい。とにかく値段分あると思います。

期待通り
Reviewed in Japan on October 23, 2019

洗面所のスキマにぴったりでした。白なので清潔感がありますし、容量も見た目よりあります。隙間収納は数あれど、納得いく物がなかなか見つかりませんでしたが、見つけた時に「よし!」って思いました。

上段の引き出しの取っ手が割れて取れていました。
Reviewed in Japan on December 25, 2018

サイズもピッタリ、希望通りのシンプルな収納で喜んでいましたが、段ボールから品物を出した際、上段の引き出しの取っ手が割れて袋の中に落ちていました。梱包する時に、そこを持って運んで割れてしまった感じ。なぜそのまま梱包してしまったのでしょうか…引き出すときに無いと困る部分なので返品しようか迷いましたが、とりあえず透明テープでグルグル巻きに補強して使ってみます。その他は問題なく希望通りなので、本当に残念です…

有って良かったこのサイズ。
Reviewed in Japan on February 10, 2018

冷蔵庫とシンクの隙間にピッタリこれしかないって言うくらい。引き出しも自分の使い方では問題なし、マグカップ入れたりレトルトのスープやインスタントコーヒー砂糖など入れてます。見た目よりはシッカリした造りですがあまり重いものを入れると変形したり壊れたりすると思います。無理なく使う人には良いものだと思います。良い買い物をしましたニコニコです。

このサイズがあるとはです
Reviewed in Japan on December 1, 2016

キッチンで14センチの隙間が気になっていましたが、探してみるとあっさり見つかり少し驚きました。もうすっきりして満足しています。

幅がこれしか入らないのであれば最高です
Reviewed in Japan on April 20, 2020

幅はピッタリ!引き出しはスムーズに引き出しやすいです。1段目は箸やフォークなど2、3段は 調味料、ラップ等横であれば入ります。4段目は最高で2リットルペットボトル4本が入ります。フルグラ800gなら2つ収納可能。欠点は2、3段目には500のペットボトル、エゴマなどの調味料の高さによりますが縦に置けません。値段が某家具屋に比べて値段が高い。

片付いて気分もスッキリ
Reviewed in Japan on October 6, 2019

キッチンで片付かない洗剤などが納まってスッキリしました。細いですが充分役に立っています。いいもの見つけて良かったです。

梱包雑すぎ
Reviewed in Japan on January 14, 2021

まあ普通。値段が安いので、質はよくない。とにかくダンボールあけたときに、梱包がされてなくてびっくり。大きいダンボールにいれただけ。こんなに隙間だらけなら、破損して届いてもおかしくないですね。

ゴミ箱として買いました!
Reviewed in Japan on July 3, 2020

猫さんがゴミ箱をあさって遊んでしまうため、ゴミ箱として購入しました。1段に大きめのタッパー(蓋を取って)を入れて、ゴミ箱に、他の段は猫さんグッズを収納しています。引き出しは半透明なので、A4コピー用紙を少し折って、内側に入れています。そうすると中身が見えません。A4サイズの用紙幅がピッタリです。

デッドスペースにピッタリ、手軽に要望に応えてくれた
Reviewed in Japan on March 10, 2020

スリムながら収納容量が十分。3段あるので、用途分けができて使い勝手は満足。天板の上に物を載せる場合、フラットの方が安定するため、天板がフラットであれば100点。

割れてた。
Reviewed in Japan on January 25, 2021

開けたとき、思ってたより見た目はしっかりしているしきれいだし…と思ったが、一番下の引き出しの取手部分が割れてました。安いものじゃないし楽しみにしてただけにショック。信じられないくらい大きな段ボール箱にスカスカで届きました。たぶん縦にも横にも入らなかったので斜めに入れたんでしょうが固定はしないと!大人が1人余裕で入るくらいの箱です。信じられない。

可もなく不可もなし
Reviewed in Japan on June 23, 2021

言葉通り自然体に馴染んでくれます。あるとタオル、パンツ、シャツと分けれるので便利です。

届くのが早い!
Reviewed in Japan on May 8, 2021

21時ごろ注文して次の日の9時ごろ届きました!発送の速さにびっくりしました!完成品が届いたので箱から出すだけで楽でした!

取っ手が割れてました。
Reviewed in Japan on February 1, 2021

他の方も書いてましたが、到着したら一番上の引出しの取っ手が割れてました。ダンボールに入っていて、箱の中に欠片は見当たらなかったので最初から割れていたのでは?と思っていますが…狭い隙間にすぐにでも収納欲しかったので返品せずに使います。残念です。

買って良かった
Reviewed in Japan on June 27, 2021

外観が綺麗ころ付きで前を少し持ち上げれば前後に移動できる。最下部の引出奥にころが付いてる。すべての引出が抜け止め仕様になっている。梱包がビニルだけの簡易で開封が楽だが、せめてエアーキャップでしてほしかった。もし段ボール箱なら開封、処分が大変です。

酷い。
Reviewed in Japan on April 20, 2020

天板は割れてる、引き出しは欠けてる、新品とは??

欲しいサイズかな?
Reviewed in Japan on June 12, 2017

購入のスリムなサイズは会社の作業場の僅かな隙間にもスムースに入るし、底にはタイヤが全体を傾けると動かすのもスムースで助かっています。

二度とも破損していました
Reviewed in Japan on March 1, 2021

幅14㎝が気に入り購入しましたが、引き出しの取っ手が破損していたため返品しました。一度目は返金してもらい、同メーカーの別のタイプを購入しました。使い始めた後に破損に気が付いたので二度目は返品しませんでした。他の方のレビューにもありますが、緩衝材等で保護されておらず梱包に問題があるような気がします。

薄いけどまあまあ入る
Reviewed in Japan on July 17, 2020

キッチンボードと冷蔵庫の隙間の有効活用に購入。買い溜めしてあるビールなどを入れてます。引き出しもスムーズで、重めの物を入れてますがストレスは無いです。床にあたる底が尖っているので傷防止で滑り止めシートを敷いています。意外と物が入るので重宝しています。

薄くて清潔感があって良い
Reviewed in Japan on June 12, 2017

洗濯機の横に置いています。設置時に余ったパイプだとか保証書などを下に入れ、他のところに小物を。便利ですね。

三橋中の2生徒が陸上、剣道の大会結果報告
今夏の部活動で優秀な成績を挙げた福岡県柳川市の三橋中3年の樽見大輝さん、徳永裕志朗さんの2人が7日、市役所三橋庁舎を訪れ、沖毅教育長に...今夏の部活動で優秀な成績を挙げた福岡県柳川市の三橋中3年の樽見大輝さん、徳永裕志朗さんの2人が7日、市役所三橋庁舎を訪れ、沖毅教育長に ...

千賀が後半戦4連勝 「楽すぎる展開」野手に感謝 7回無失点
◆西武0-9ソフトバンク(8日、メットライフドーム)大量援護を背に、千賀が7回を4安打無失点と好投した。後半戦は無傷の4連勝。「楽すぎ...◆西武0-9ソフトバンク(8日、メットライフドーム)大量援護を背に、千賀が7回を4安打無失点と好投した。後半戦は無傷の4連勝。「楽すぎ ...

アイドルメディア『Pop’n’Roll』がムック本『PnR』vol.1を創刊 ...
アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』が手がけるグラビア&ロングインタビュームック『PnR』 vol.1が、9月29日(水)に創刊されることが決定した。記念すべき創刊号のカバーには、既報通り26時のマスカレイドの来栖りんが登場! 同誌の“赤裸々に紡ぐ、彼女たちの物語”というコンセプトを表現するように、キャミソールワンピースに透け感のある布を羽織った彼女が、何かを訴えかけるようにこちらを見つ ...

D.A.N.がニューアルバム「NO MOON」表題曲を明日配信、木村太一が監督 ...
D.A.N.が明日8月25日に新曲「NO MOON」を配信リリースする。 D.A.N.「NO MOON(限定盤)」 「NO MOON」は、D.A.N.が10月27日にリリースする約3年ぶりニューアルバムの表題曲。YouTubeでは同日20:00に「NO MOON」のミュージビデオがプレミア公開される。MVの監督はイギリス・ロンドンを拠点に活動する木村太一。木村監督によるとD.A.N.からオファーが ...

Maroc : La surveillance des journalistes n’a pas attendu Pegasus
"Maroc. La surveillance des journalistes n’a pas attendu Pegasus", 30 août 2021 L’enquête de Forbidden Stories a mis au jour en juillet 2021 l’usage intensif du logiciel israélien Pegasus pour venir à ...