このブログを検索

2021年8月30日月曜日

Ziploc Screwlock Storage Containers, Assorted Box, 8 Count

Ziploc Screwlock Storage Containers, Assorted Box, 8 Count
Rating
Descriptions
商品紹介
【商品紹介】 ●軽くて丈夫なプラスチック製保存容器です。 ●本体、フタとも耐熱温度は140℃、耐冷温度は-20℃で、食品の冷凍保存からフタごと電子レンジ加熱※までできます。※フタを閉めずにずらしてお使いください。 ●同じサイズはもちろん、異なるサイズ同士でも積み重ねて保存できます。また、使わないときは重ねて収納できます。 ●底面とフタの凸凹で重ねた時にずれにくくなっています。 ●フタの中央部分を押すとパチンと閉まって、しっかり密封します。 ●中身がひと目でわかる半透明の容器です。 ●容器の側面に目盛りが付いて、内容量が確認できます。 ●ペットフードの保存や散らかりやすいペットの小物の整理にもとても便利。
Amazonより
クルっと簡単、しっかり密閉スクリュー式のフタだから、サッとまわして開け閉めラクラク!ピクルスなどの液量の多い常備菜の保存も安心です。容器の大きさは3種類。容量にあわせてお使いいただけます。【こだわり1】密閉性が高く、液体が漏れにくいスクリュー式のフタでしっかり密閉できるから、汁ものも安心。湿気を嫌う食品の保存にも便利です。●密閉性が高いから、汁ものの保存に便利。●開け閉めがスムーズなので、粉ものも飛び散らず安心。【こだわり2】軽くて丈夫、冷凍からレンジ加熱までOK冷凍保存からフタごとレンジ加熱までできて、移し替えの必要なし。便利な目盛り付きで料理を作ってそのまま保存するのも簡単。※レンジで加熱の際はフタを閉めずにずらしてご使用ください。【こだわり3】きれいに重ねられるから収納に便利きれいに重ねられるので、冷蔵室・冷凍室のスペースを有効活用!半透明で中身が見えるのも便利。●冷蔵室の中段の棚にも入れやすい高さで、冷蔵室すっきり。●使わないときは重ねてコンパクトに収納できます。●フタが3サイズ共通で、収納の際もコンパクトに重ねられます。バリエーション豊富な「ジップロック」シリーズ「ジップロック」はバリエーションが豊富。開け閉め簡単でさまざまな食材の保存に大活躍の「フリーザーバッグ」や「イージージッパー」。頻繁に開け閉めする用途にピッタリ!細かな作業が苦手な小さなお子さまやお年寄りの方でも簡単確実にお使いいただけます。軽くて丈夫な「コンテナー」や密閉性の高い「スクリューロック」は、それぞれ重ねて収納ができて便利です。
P.when('A').execute(function(A) {
A.on('a:expander:toggle_description:toggle:collapse', function(data) {
window.scroll(0, data.expander.$expander0.offsetTop-100);
});
});
使用上の注意
【使用上の注意】 ●洗浄の際に、指などをキズつけないよう端部にご注意ください。●初めてご使用になる際は、洗浄してからご使用ください。●火のそばに置かないでください。●耐冷温度以下では冷凍しないでください。●冷凍庫から出した直後は衝撃を加えると割れやすいため、取り扱いにご注意ください。●直火、オーブン、グリル、オーブントースターには使用しないでください。●熱い食品は、よくさましてからフタをしてください。●液状のものを入れた場合、横にしたり激しく振るのは避けてください。液体がもれるおそれがあります。●液状のものを冷凍保存する場合、8分目以下にしてください。●製氷を目的として使用しないでください。●食品の種類(カレー、ミートソースなど)によっては容器に色がつくことがあります。 【電子レンジ使用時のご注意】 ●加熱時はフタを閉めずに、ずらしてご使用ください。●電子レンジから取り出すときは、容器が熱くなっていますので気をつけてください。●油分の多い食品(カレー、シチューなど)の加熱調理は、耐熱温度を超えることがありますので、解凍までにとどめてください。●糖分の多い食品(チョコレートなど)の加熱調理には使用しないでください。急激に温度が上がり、耐熱温度を超えることがあります。●加熱後はフタをしたまま放置しないでください。●自動調理や自動加熱、オーブン機能との同時加熱には使用しないでください。
原材料・成分
ポリプロピレン
See more

Color: Blue, Red, Yellow
Product Size (approximate): 10.1 fl oz (300 ml) Width 4.3 x Depth 4.3 x Height 2.2 inches (11.5 x 11.5 x 5.5 cm); [16.5 x 4.5 x 3.1 inches (8 cm)
Capacity (Approx.): 10.1 fl oz (300 ml), 16.5 fl oz (47
Set Contents: 10.1 fl oz (300 ml) x 5, 16.5 fl oz (473 ml) x 3 pieces
Item Model
N/A
Technical Specification
Package Dimensions: ‎24.2 x 17 x 12.4 cm; 359.99 g
Specific Uses Keywords: ‎電子レンジ対応 冷凍・解凍対応
Target Gender: ‎Unisex
Byline
Visit the ジップロック Store
Merchant
Ships from Amazon.co.jp Sold by Amazon.co.jp
All Variant
N/A
Size Variations
N/A
Colour Variations
N/A
Variation Details
N/A
Review

自宅の必需品となっています!持っていない方は強くお勧めします。
Reviewed in Japan on November 27, 2018

袋のジップロックって便利だけど使いまわしが難しくて勿体ないし、液体を入れるとなんか不安だし安定しない・・・そんな方にはこの商品!小は最大300ml・大は最大500ml入ります。小が5個、大が3つです。それぞれ赤3・黄3・青2の3つ計8個です。カラフルで冷蔵庫に入っているとキッチっとしていて清潔でオシャレ。色分けで分別できますし、サイズも小さすぎず大きすぎず、収納も重ねられるのでスペースを取りません。最初少し小さいかなと思いましたが、使ってみるとジャストサイズだなぁと思います。冷凍もできるし、冷凍をそのままレンジで温めて使える。めちゃくちゃ便利!洗いも楽だし、タッパーのようにペタッとした蓋じゃなく、スクリュー式なので漏れないし、歪むこともありません!自分は野菜の冷凍と、スープの作り置きによく使っています。切ってポンポンぶち込むだけ。めちゃくちゃ便利!袋と違って使いまわしが簡単なのでノンストレス。カレーや肉じゃがなど、1日で消費できない料理もこれなら楽に保存できます!※参考になったと思った方だけで結構ですので、「役に立った」ボタンを押していただけると嬉しいです。

買い増し
Reviewed in Japan on November 23, 2017

凄く気に入ってて、使い勝手もよいお値打ちだし、中身が見える消耗品だけど、頻繁に使ってるので、器の傷や変色(特に油系)が目立ってくると買い直します。ですが、今回の容器はイマイチ蓋と器が合いません。金型の成形がたまたま一致しなかったのかも?使ってればそのうち合うだろうと、何日経っても合いません。蓋が斜めに閉まる&蓋を乗せた状態で平らになりにくい。念のため新旧の蓋と器で交互に試しました。やはり新しい方は両方合わせにくいです。しばらく使ってしまったのでメーカーに言いづらく、また購入したとき同じ感じなら違う容器を探します。お気に入りだけど、以上の理由で☆3です。

お弁当が楽チンに!
Reviewed in Japan on April 21, 2019

毎日のお弁当用に購入。これにしてから、お弁当準備がとても楽になりました。が、汁物を入れるとやはり若干漏れてしまう…!とはいえ、普通のお弁当箱や保存容器に比べればずっと漏れにくいです。それに、やはり使いやすいのは間違いないので、買って良かったです。

韓国製じゃなければもっと良かった。
Reviewed in Japan on March 25, 2020

韓国製じゃなかったらもっと良かったです。あと、汁物は漏れにくいと言うだけで漏れないわけではありません。汁物の持ち運びはやめた方がいいでしょう。

冷蔵庫スッキリ。でも、熱には弱いのかも。
Reviewed in Japan on November 26, 2019

料理は少し多めに作って保存するのが日課です。汁物なんか安心して保存できるので、重宝しています。重ねやすいので、冷蔵庫に重ねて保存すると見た目も良いです。深いものには、おかずや汁物類、浅いものには果物や、練り物を切ったものを入れて保存しています。ただ注意したいのは、熱にはそこまで強くないです。ミートボールやカレーを入れて電子レンジでチン!確かに熱くなり過ぎた感はありましたが、容器自体がへしゃげてしまい、使用できなくなりました。蓋も開けづらくなってしまい、中身を出すのにもかなり難渋しました。あつあつにしたいときは、お皿にあけてからチン!するか、他の耐熱容器を使用することをお勧めします。

しっかり閉まる!色々入れよう♪
Reviewed in Japan on November 6, 2018

タイムセールにて購入同シリーズで蓋に不具合があるというレビューがあったためすぐに閉まり具合を確認しましたが、特に問題ないようです蓋の色もかわいいし、持ち上げるだけで開く蓋より安心感がありますね普通の蓋では液体を入れたときには開けるときの勢いでこぼさないように細心の注意が必要ですが、こちらはひねって開けるので気が楽です保管時も重ねられるので場所を取りません

使いやすく、気に入っています。
Reviewed in Japan on November 28, 2020

漏れにくいほうではあると思います。家で使う分には、何も問題ないです。お弁当箱替わりにこれを使っていたり、時々みそ汁も持って行ったりするので、使い続けていると、汁物は少々こぼれたりすることもあります。(そもそも、その前提で、ビニール袋やジップロックに入れて持ち運ぶようにしているので、そこまで問題なし。会社に着いたら、容器を移してレンチンして食べています)もう少し小さいサイズがあったら、ほしいなぁ。。。と思います。パカってとめる以前の容器がなくなってしまいましたが、その容器の蓋の形状や、サイズが結構お気に入りだったので。。。

今まで買ったタッパーの中で一番優秀、優勝!
Reviewed in Japan on March 6, 2020

使い勝手がとてもいいです。スクリューロックなので、ゴムパッキンや留める部分が無いので洗いやすいです。円形なのも洗いやすくていいです。保管する時は全て重ねることが出来るので場所も取りません。当たり前ですが汁物は横にすれば漏れます。蓋はずらせばそのままラップがわりになり、レンチン出来るのもとてもいいです。ラップを使わなくて良いのでとてもエコです。値段もお手頃なので、ニオイ移りや劣化が気になってきたら買い替えようと思います。オススメです。

スクリューキャップなので汁漏れ少なめ
Reviewed in Japan on March 21, 2020

お弁当用に買いました。これにおかずを詰めて、おにぎりを持って行く感じです。スクリューキャップなので、多少の汁漏れは大丈夫かなと思います。冷蔵庫にも入れやすいサイズで、何かと使いやすいなーと思っていたところ、その使いやすさから同居の母に奪われました。今では母の作った保存食がみっちり詰められています。母が作った味噌や漬け物などの臭いの強い保存食が入れられていますが、スクリューキャップなので臭い漏れも少なくて良かったです…。

汁物の冷凍用に
Reviewed in Japan on July 17, 2019

シチューやカレーなどを冷凍する際、大きなタッパーだとどうしても余分になってしまう為1食分を入れるのにちょうどいいサイズのこの商品を購入しました。これにカレーなどを入れて冷凍、食べるときは冷凍のままレンジでチンができるので助かります。大きさもちょうどよく、8個入りという事で作ったものを小分けに冷凍保存できます。何度か使っていますが破けたり壊れたりという事もなく、なんども使いまわせるので助かります。

機能美!
Reviewed in Japan on November 20, 2019

フタが3色あって可愛いです。今まで使ってたタッパーはちょいちょい買い足してたやつで、サイズが違うためかさばってました。一気にこれに変えて、セット商品なので重ねられて大満足です。会社にレンジがあるのでこれの大きい方に汁物、小さい方におかず入れて持っててます。食べたら重ねられるのでコンパクトになって良い。唯一なんがあるとすれば大きい方がもうちょっと大きかったらなーと。500mlが入るサイズだと嬉しいです。

早く買っとけばよかった。
Reviewed in Japan on December 26, 2014

保存容器は100均のを使っていたのですが、買うたびに(同じ形状でもロットによって)微妙にサイズが違ってきたりしてしまっていたので統一しようと思ってこれを購入。スクリューロックはいいですね。密封ではないけれどなんか安心できます。一人暮らしなら300ml×5個、473ml×3個なのでちょうどいいと思います。おかずなら300mlで一食分・汁物なんかだと473mlの方で一食分程度になります。

コスパ良し。
Reviewed in Japan on May 13, 2020

スクリューキャップは初ですが、漏れが少なく、重ねて収納出来るのは便利です。確かに、漏れづらいのですが、さすがに逆さにしたままにすると漏れては来ますが、日常使用には問題無いかと思います。保存容器としてはコスパは良いと思います。またアソートパックならではのキャップの色があるのは良いです。家族各人の色分けが出来て便利です。

キッチンでフル活躍
Reviewed in Japan on March 30, 2020

蓋が3色なのがかわいくて購入しました。乾物、余った汁物、つくりおき、小麦粉、野菜の保存などZiplocで統一してます。汁が盛れないので弁当にも良しです。どんなときも愛用してます。

スクリューロック初購入
Reviewed in Japan on November 12, 2017

コンテナーサイズを愛用していました、今回初スクリューロック購入となりました。とても使いやすいです。職場へ持っていく場合も中身がこぼれず大変重宝しています。

ジップロックが一番使いやすいと思っています。
Reviewed in Japan on May 16, 2020

商品自体には満足していますが、商品の入っていた箱が潰れていました。普通の店頭では、絶対売られないであろう凹み具合。商品が破損していれば、返品するところですが、中身は大丈夫だったので…そうだった、写真撮っておけばよかった。

スクリュータイプ漏れません
Reviewed in Japan on March 16, 2020

他社の製品で漏れまくりでスクリューは諦めてたの今回安かったので口コミ見て買ってみたサイズ的にも2タイプあるので何かと便利、臭いのキツいものはガラス容器で他はこちら利用してます。蓋が押し込むタイプは水分の入ってる時開閉に不安感じるけどコレなら楽

手で開けやすいスクリュー型
Reviewed in Japan on April 30, 2019

液漏れしにくく、手で開けやすいスクリュー型が好きで愛用しています。街ではブルーしか見かけなかったのでレッドとイエローは気分が変わってキッチンも明るくなります。これだけあったら心丈夫(笑)スタッキングも し易いです。

発送時の梱包
Reviewed in Japan on April 27, 2020

ビニール袋に入れられて届きました。箱がベッコベコでした。中の商品に一応傷はなかったですが、なぜ箱物をビニール袋に直にいれて発送に至ったのか理解に苦しみます。もし割れていたらどうするんですかね。

しっかり密閉
Reviewed in Japan on August 27, 2018

夫の弁当箱として使っています。スクリュータイプでしっかり閉まるので中の汁が漏れることもなく心配もありません。Though these are using as my husband’s lunch box,because it screw type,don’t worry leak out.Put foods in the ziploc can warm in a microwave.

グラノーラの保管
Reviewed in Japan on July 17, 2019

小さいサイズを愛用しています。徳用のグラノーラを一食分ずつ測って入れてストック。朝は容器にそのまま牛乳を入れて、息子らが食べています。湿気らず、バランスよくシリアルとドライフルーツが配合出来て便利

とても良いです
Reviewed in Japan on July 16, 2020

保存容器はこれをメインで使っています。ひとつ100円程度と安価ですし、汚れて来たらすぐに入れ替えれるので衛生的に使えます。蓋のカラーが数色あるのが便利です。これからも使い続けます。

カラフルで可愛いです。
Reviewed in Japan on May 24, 2020

久しぶりにジップロックコンテナを買ったらジップロシリーズにハマって色々なサイズを購入してます。無難に使いやすいです。

ドライフルーツの保存用
Reviewed in Japan on April 30, 2017

ドライフルーツの保存用に購入。蓋が3色あって何となく使い分けできるのがいいです。蓋が噛み合わないのもある気がするけど、そこまで密閉したいものではないのでまあ見ないフリ。重ねられるので冷蔵庫にしまいやすい。

リピート中
Reviewed in Japan on August 4, 2019

生協よりも安かったのでタイムセールで購入しました。リピート中。スクリューキャップなので、汁漏れなく、小さなお弁当箱としても重宝しています。

整理整頓に大活躍でした。
Reviewed in Japan on May 17, 2020

お弁当のフルーツを入れたり、調理中の合わせ調味料を作る際に使ったりしています。収納時も使用時も重ねられるので片付きました。底の凸凹が多少洗いにくさを感じさせます。

冷蔵庫内の整理整頓に!
Reviewed in Japan on December 4, 2018

限られた冷蔵庫の中のものをうまく整理できました!いわゆるタッパーのタイプは、だんだん閉まりが悪くなったりするのが好きではなく、スクリューロックタイプを選択しました。ひっくり返っても安心ですし、積み上げて保存でき、中身も確認できて使いやすいです。

漏れにくく、積み重ねやすいのでリピしています
Reviewed in Japan on February 17, 2021

スクリュー式なので漏れずらくフタの部分にも若干のへこみがあるので積み重ねることが出来るので安定感があり袋式のジップロックよりも使いやすいです。

物凄く便利です
Reviewed in Japan on October 18, 2020

味噌汁やスープをストックしておくのに非常に便利。ご飯も一膳分ストック出来る。温める時は蓋を外します。あまりに便利すぎてリピしました。

大変便利
Reviewed in Japan on December 10, 2019

確かに我が家にたくさんあったのに人様に差し入れする際にこれに入れて渡したら、次、返ってこないんですょね。仕方なく今回も大量購入です。

Olivia Rodrigo’s ‘Sour’ Sells 76,000 Vinyl Copies in U.S., Returns to No. 1 on Top ...
Olivia Rodrigo’s “Sour” surges back to No. 1 on Billboard’s Top Album Sales chart (dated Sept. 4) for its fourth nonconsecutive week on top, with 84,000 copies sold in the U.S. in the week ending Aug.

What does Y2K mean in Roblox?
Y2K has a couple of meanings in Roblox. Players could be referring to the hacker known as AdminY2K or the Y2K clothing and accessories found in the avatar shop. In Roblox, Y2K can mean a handful of ...

How much poorer are Filipinos due to pandemic? – Manila Bulletin Bingo dejaresco
Many Filipinos are much poorer now than before the pandemic. Instead of progressing, many have slid back to the 2017 levels, representing a loss of four (4) years. Philippine Statistics on Income ...

Feminism for Women: The Real Route to Liberation by Julie Bindel – review
The co-founder of Justice for Women’s inspiriting book is the perfect primer for understanding the current state of feminism ...

Behind the glitz of the Sussexes lies a simple truth: our aristocracy is dead
Credit the rebel royals with seeing where power now lies. Not with the old order ...