このブログを検索

2021年9月7日火曜日

turk Classic Frying Pan

turk Classic Frying Pan
Rating
Descriptions
N/A

7.9 inches (20 cm), 2.2 lbs (1.0 kg); Recommended for 1 – 2 people.
9.4 inches (24 cm), 2.9 lbs (1.3 kg); Recommended for 2 – 3 people.
10.2 inches (26 cm), 3.7 lbs (1.7 kg); Recommended for 3 – 4 people.
11.0 inches (28 cm), 4.0 lbs (1.8 kg); Recommended for 4 – 5 people.
11.8 inches (30 cm), 4.6 lbs (2.1 kg); Recommended for 6 – 7 people.
Item Model
N/A
Technical Specification
Is Discontinued By Manufacturer‏: ‎No
Package Dimensions‏: ‎45.6 x 23.7 x 12 cm; 1.26 Kg
Manufacturer‏: ‎turk
Manufacturer reference‏: ‎TRK-0004-000
Byline
Visit the turk(ターク) Store
Merchant
Sold by: 欧州ポーター
All Variant
B00C6W1JDM, B00QRLHEUA, B00CQT8FB4, B00C6W1JDW, B00C6W1J6Y, B00QRLHKFY, B00EVGJ3I4
Size Variations
20cm, 22cm, 24cm, 26 cm, 26cm, 28cm, 30cm
Colour Variations
N/A
Variation Details
B00C6W1JDM: 24cm
B00QRLHEUA: 22cm
B00CQT8FB4: 26cm
B00C6W1JDW: 28cm
B00C6W1J6Y: 30cm
B00QRLHKFY: 26 cm
B00EVGJ3I4: 20cm
Review

がっかり…
Reviewed in Japan on February 7, 2021

ところどころ錆びていました。がっかりでした。

26cmリバーライト出番無くなりました。
Reviewed in Japan on September 13, 2018

温度の高いままガシガシ洗えるので連続次の工程に!使う程に愛着が出て存在感あります。

美味しく焼けて満足
Reviewed in Japan on May 30, 2021

買って良かった〜

かっこ良さ
Reviewed in Japan on April 15, 2021

かっこ良さ

最悪
Reviewed in Japan on January 30, 2021

精度悪すぎ

俺は買って良かった
Reviewed in Japan on December 10, 2020

まぁ、料理よくする人なら全然気に入ると思う

使いやすい。
Reviewed in Japan on January 14, 2021

めっちゃいい。

鉄パンは、いいね!
Reviewed in Japan on September 1, 2020

目玉焼きの差はわかりやすい

とても良い
Reviewed in Japan on April 28, 2020

とても良いですね使いやすいし 重量感がたまらない

素晴らしい!
Reviewed in Japan on March 22, 2020

焼いたときの焦げ目が良く美味しくかんじる。若干重いのが難点である。

まだ
Reviewed in Japan on January 23, 2019

使って無いですが!予想通り重たいです。振るのは難しそうですが。肉を焼いたら美味しいそうです使うのが楽しみです。

鉄フライパン
Reviewed in Japan on March 6, 2020

並行輸入で安く買えて良かった!ターク 最高ですね。

重い
Reviewed in Japan on March 5, 2020

すごく重いです!でも確かにこれで焼くとなんか美味しいです

使っていてうっとり
Reviewed in Japan on August 18, 2019

重さはありますが、カッコイーので我慢できます

Reviewed in Japan on July 12, 2020

好き

本当に料理が美味しくなる
Reviewed in Japan on June 9, 2017

デバイヤーのフライパンやリバーライトのフライパンで悩んでいましたが某調理器具専門店のホームページでフライパン別薄焼き卵の食べ比べをしていて一番綺麗に美味しくなったとの評価を見て値段は高かったですが一生ものの言葉にやられ購入を決定。安い肉がパサパサしなくなり卵料理は本当に卵の味が感じられるようになったしチャーハンとかも今まで家庭の火力ではびちゃっとしていたのがホロホロもちもちになりと料理が購入前の期待以上に美味しくなりました。重たいので嫁が嫌がるかと思ったのですがこれで作ったほうが美味しいし手入れも楽だからと愛用してくれています。大事に使っていきたいと思います。

24cmを購入
Reviewed in Japan on February 2, 2018

レビューで酷評があるような商品では無く、しっかりとした物が届きました。実物をご覧になられた事がある方でしたら問題ないと思います。表面に多少の赤みが有りましたが鉄のフライパンなので最初はこんなものです。油ならしをした後気になって赤い部分を必要以上に削ると、せっかく貼った油膜を剥がしまた錆びる。の繰り返しになります。使ってなんぼの道具かと思うので、ガンガン使っていけば自分だけのいいフライパンに育つと思います。自宅は元よりソロキャンプでの利用の為に購入しました。大きなステーキや鳥もも肉1枚をちょうと焼けるサイズ感のものを探しておりましたが、ちょうどいいサイズでした。

期待してたのに。
Reviewed in Japan on June 29, 2017

タークの24センチフライパンは、到着した時点で、さびが発生していました。 今も、フライパンの表も、裏も、さびが残っています。タークの18センチのフライパンを購入した時は、そのようなことはありませんでした。

ずっと使いたいフライパン?
Reviewed in Japan on December 22, 2017

二人暮らしの我が家のフライパンは、タークのクラシック 24㎝です。継ぎ目のない一体型のフライパンが欲しくて職人が、150年間変わらぬ製法で作っているというところに惹かれて購入しました。テフロン加工のフライパンと比べると、驚くほど、どっしりと重たいです。しかし熱伝導が良く、保温性があり、食材が美味しく仕上がります!!たくさん使って馴染ませて我が家だけのフライパンになってくれますように。

不思議とキレイに美味しく焼ける
Reviewed in Japan on February 4, 2018

妻が鉄不足なので思い切って購入。重いけど肉や魚、卵も野菜も凄く美味しく焼ける。買って最初に油慣らすのをしっかりやってその後半年ほど使っているけど全く錆びないし妙な焼け焦げる部分もできないし凄くいい。

値段に見合う価値のある商品
Reviewed in Japan on February 22, 2016

値段は高いが、それだけの価値がある商品。目玉焼き、パンケーキを作ってみたが、「表面カリッ中ふわふわ」今までのフライパンはなんだったのか、と思う出来映えでした。素晴らしい!

仕方ないかな
Reviewed in Japan on October 1, 2017

鉄だしね、多少の錆は。何か汚れも、少しベトベトしてましたが、洗ったら少しましになりました。どうせ汚れますから。

本格的
Reviewed in Japan on January 20, 2017

重いけど美味しく焼けます。一生ものですね。片手ではもてれません。

ターク君で調理すると美味しい!
Reviewed in Japan on December 8, 2017

思ってた以上に,ターク君で調理すると美味しいです。料理の幅が広がりそうです。

愛着のわくフライパン!
Reviewed in Japan on April 11, 2015

くっつくのが心配でしたが、しっかり熱して油を塗ってから使用すれば、全くくっつきません!家にある鍋の蓋を使用し餃子を焼いたりしています。

良い
Reviewed in Japan on December 4, 2017

大きいと重たくなるのでこのくらいがちょうど良い大きさだと思いますオシャレで気分良く使えます

ワイルドなフライパン!
Reviewed in Japan on September 8, 2016

26センチと迷いましたが24センチにしました。二人分なら余裕ですが三人分となると少し小さいかも。しかしとてもお安く手に入れられて大満足です。焦げ付くこともなく思ったほど重くはないですしまた小さいサイズも検討しようと思います

満足!
Reviewed in Japan on May 17, 2016

ちょっと重いですが、重宝しています。サイズ違いや別シリーズも検討中です!

かっこいい!
Reviewed in Japan on July 30, 2016

とっても早い配送でした。通常のお値段よりかなりお安く購入することができて、大満足です。

1サイズ大きめがお勧め
Reviewed in Japan on February 4, 2017

ステーキを焼くのに鉄フライパンが欲しくなり、ネットで調べて結局タークにしました。カセットコンロで使用する為、24cmでも少し大きいかと思いながら発注しましたが、一般的なフライパンは内寸表記ですがタークは外寸表記の為、これまでのテフロンフライパンの24cm程の大きさは感じず、むしろ小ぶりに感じました。具体的にはタークの24cmはカセットコンロのボンベ収納部を除いた外形寸法と同じで、カセットコンロで使う分には外にはみ出すことも無くハンドリングに優れています。実用上26cmでも良かったと思いますし、タークは外寸表記での26cmですから26cmでも大き過ぎることは有りませんね。今回の24cmは初タークとして練習台を兼ねてガンガン使い倒し、その他にじっくり育てて大切に使って行く用に26cmも買おうかと思っています。一つ想定外だったのは市販の24cmのガラス蓋が使えないこと。餃子を焼く時に差し水の蒸発具合を見たり、目玉焼きを作る時に黄身の火の通りを見るのにガラス蓋を使っており、これをそのままタークにも使うつもりでしたが内寸表記と外寸表記の違いでタークだと嵌りません。仕方が無いのでアルミかステンレスの蓋を買うか、どうせガラス蓋が使えないのならいっそのことロッジのスキレットに手を出すか、新たな検討課題が増えました。